蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


朝霞寒い…… 

ちょい前まで行ってた八王子の山の中は論外として


朝霞と川崎の気温差が酷い
今朝方、川崎を出て温いなぁと思ってたのに
1時間後朝霞に着いたら寒い寒い
やっぱ30km近く内陸に入るとこんなもんか
川崎で暑くて要らないと思ってた冬用フル装備が朝霞じゃ普通に快適装備だし


やっぱ当初考えていた横浜or川崎の方が住みやすかったかなぁ
朝霞って日常生活や周辺環境、電車・バスの便とかは問題ないんだけど、
車やバイクだと何処に出るにも大渋滞ポイントを抜けなきゃならないのが辛い
何より南や西に抜ける高速が遠いのが大きなネック
……というかC2・外環・圏央道が全部繋がってないせいなんだが。
環八とか深夜でも渋滞してるし。迂回路ないし。



ていうか、仕事場が嫌がらせのように遠方ばっかなんだが。
マジ勘弁して欲しい
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1323-3d464aae

