蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


ナビ更新で 

少しはルート引きのプログラムも修正してくれてるかと期待してたのに

相変わらず高速乗れれば倍近く遠回りだろうが無駄に金かかろうが、
一般道走るより多少遅い程度なら高速を選択するアホ仕様のまま
まぁ、しつこいほどにリルートで高速ルートを選び続けるようなことはなくなったけど

高速乗って速いなら文句ないけど、
何で時間も金も燃料も余計にかかるのに意固地になって高速選ぶのやら
おかげで推奨ルートが使い物にならない。
アレは推奨じゃなくて高速利用ルートだから。

基本がこんなだからいくらインターナビのリルートが入ってもクソの役にも立たない
何せ、リルートで更に遠回りの高速勧めてくるだけだから。
普通に下道走った方が速くてもそんな物はこのナビには関係がないらしい

結局、このナビをまともに使ってやろうとすると
事前にインターナビプレミアムクラブのサイトでルート引きをして
そのルートに沿って経由地を設定してやるという非常に無駄な作業をする必要がある
そこで引っかかるのがこのナビの更にアホなところ。
プレミアムクラブのサイトで作ったルートのポイントが一点ずつしか受信できない。
ホント意味がない。


ホンダはお願いだから二度と三菱になんかナビ作らさないでくれ
GD後期のナビはホント文句なしの出来だったのに……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1320-52117c29

