蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


内装カーボン化 貧乏施工失敗篇 

以前手に入れたマジカルカーボン
放置しておくのも勿体ないのでパネルに貼ってみた

マジカルカーボン施工

パッと見た目綺麗に見えるんだけどね……


マジカルカーボン施工

どうしてもRのきついところにシワが寄る
で、切った貼ったやらなきゃならないから変になる


マジカルカーボン施工

とりあえず貼ったけど、やっぱカーボンパネル買おう。J'sの高いけど。
それにしてもクソ高いくせにダイノックシートよりも貧乏くさいのは何故なんだ。

で、切れっ端の余りが勿体ないので

マジカルカーボン施工

シフトでボロボロになりそうなバイク用のブーツに貼ってみた
こういう補強・傷防止には使えそうだし
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1299-eec1876e

