蒼霧屋>Karz Side>Blog

MC後FITから流用したいもの 

よーやくMCの情報がホンダのサイトにも載ったんだけど

新RSについては、やりすぎのエアロがやっぱり許せん
青色メーターもハイブリだけどか何考えてんだか
シートとか色で誤魔化してるけど質低下してんだよなぁ
最悪なのがフレキシブルラゲッジの廃止(オプションも無し)
コレはやっちゃダメだろ

まぁ、純正でもロワアームバーが追加されたりスタビ強化されたり
DBW・EPSの設定変更とか、はじめからやっとけよ的改良が加わったのは良いところ

目玉の6速?
5速でも1速飛ばして4速状態なのに増やしてどーすんだ。
やるなら相当レスポンス改善しないと宝の持ち腐れだと思うのだが……
そんなことよりもLSD入れようよ……CR-Zもそうだけど。


で、流用したいなぁと思うもの
・グリルは交換したい筆頭。旧RSのはのっぺりしすぎ。
・出物があればヘッドライトハウジングは移植したいなぁ
このくらい


……あんま無いな。つか、中身あんま変わってないもんな。
先代みたく大幅に変わるのかと思ってたのに。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1290-fac68229