蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


ハンパなく忙しく…… 

糞忙しい上に通勤で間が悪いと2時間弱かかるんで
ロクに暇が無い状況

土曜日、CBでツーキングしてみたら1時間切ったんだけどね。
所沢周辺で道に迷ったにもかかわらず。

ちなみに帰りは拝島駅付近から激しく道を間違えまくった上に、
なんとか脱出したら狭山湖・多摩湖周辺の二輪通行禁止を知らずに突っ込み
しつこいくらいにある看板に気づいてUターンした後、
なんだかわからない道を延々と走る羽目になり……2時間かかった……
おかげで朝霞の花火の開始時間に間に合わなかった……
せっかく、部屋から見えるナイスロケーションなのに。

圏央道が安ければ遠回りだけど所沢IC~あきる野ICと走れば40分で着くのになぁ
あの距離で2000円、ETC休日割入れても1450円とかありえん。


そんなこんなで引越の荷物が全く片付かないんですが。
もうコレはうちのひとの上京を待つしかあるまい。


ちなみに、なんだかんだと家具のサイズが合わず買い換えたり
物干しの高さが見事にアメリカンサイズで手が届かず、アルミ縁台買ったり
全面ピクチャーレールが付いてるのに肝心のコマがなくて買い集めたり
その他諸々の雑貨やら交通費・宿泊費含めると引越関連費用が15万超えてるんですが。
賃貸関連の費用は別として。
痛すぎ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1277-418191d7

