蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


転勤日延期 

本社に行く用事があったので、支社長に直談判するつもりだったら留守だった

仕方ないので課長に「どーすんのコレ」と相談した結果
とりあえず、21日まで大阪勤務を続ける方向になった
で、12日の週を自由に使っていいから東京で部屋探しでもする、と。

これだとかなり余裕ができるので、一旦寮に入るなんてアホなことをしなくて済む

代わりに部屋探しとかで大阪-東京を
何往復することになるのかわからないんだけど
新幹線代も馬鹿にならん
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1268-2c1b8046

