蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片付かない 

少しずつ片付け開始

まずはベランダを占拠していたアコードのトランクリッド
インプのマフラー(レガリスSuper-R)をスクラップ屋へ

続いて市役所へ粗大ゴミの電話
まずは壊れた自転車とガレージジャッキ
1200円也……自転車結構高いなぁ……
残りの自転車は単身で行ってる間にうちのひとに処分してもらおう

そしていい加減量が増えすぎたコミック類
BOOK-OFFに持っていくのも面倒なのでeBOOK-OFFに回収依頼
ついでにゲームとかDVDとかも放り込んでおいた
コレでいくつかの惰性買いをシャットアウト出来そうだ

雑誌類も丁度、古紙の回収日だったのでスタンバイしていたのに雨天中止……orz
でも、なんか回収車は走ってたんだが……どうなってんだろ?
微妙な日でやるときは放送流れるのに流れなかったし
最悪、業者に持ち込みするしか無いなぁ
別に一般ゴミでも回収はしてくれるんだけど。

そしてコミック類だけでもと梱包開始
3箱じゃ収まらんかった……A5とかサイズ合わないし。大型本入らなかったし。
もう10箱くらい買ってこねば……って、この金自腹なんだよなぁ……

引越し費用だけは出るけど、その他オプションは全部自腹とか。
しかも、会社は寮に入れとか言い出すし、独身だけど独身じゃねーんだよ!

で、肝心の人事から連絡がない。
だから文句言うにも言えない。
もうしばらく胃の痛い日が続きそうだ……食欲なくて3日ほどロクに飯も食ってない……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1260-6494ba93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。