蒼霧屋>Karz Side>Blog

とりあえずの方針決定 

気を取り直せる状態じゃないけど
ウジウジしていても始まらないので転居準備

とりあえず、CBを夢店に預けてきた
こっちにいるうちに車検通さないとシャレにならん
バイクの運送は……会社の紹介する引っ越し屋次第か
駄目ならデポしかないだろ

FITのホイールは最低でも8月いっぱいは今の部屋残すから
最終の引越の際に取り付けに行くしかないか。
そしてそのまま乗っていく、と。

方針的には、とりあえず単身で出撃
寮生活をしつつ、家探し……コレしかないだろ
で、8月に転居する、と。

勤務地が確定するなら、来月早々にも上京して
二日ほど家探ししてくるのも手なんだが
正直暇もないし、何もかもが投げっぱなしのうちの会社では
向こうに行くまで行く現場が分からないと思われるので無理だろうな
おまけに引越関係についても会社(人事)から何のアナウンスもないのが困る
どこまで投げっぱなしの本人任せなんだか

現場が都心か噂通り羽田なら本社のある浜松町まで
通勤一時間強くらい見てチョイ田舎に住みたいんだが
都心を突っ切って反対側に行けとかザラなので下手に決められない


ていうかコレ書いてたらキーボードが潰れた
なんか6月入ってから運勢が落ち込みすぎだぞ……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1259-234d5a77