蒼霧屋>Karz Side>Blog

足より先に 

ロワアームバー入れて、予想通り概ね満足してしまったので
足より先にホイール替えたくなってきた

当初は16デカすぎ!15にしたい!無限カコイイ!!とか言ってたけど、
車体のボリュームがあるから15じゃイマイチだなぁと思い始め
結局、16インチで検討をしてるんだけど

どーもなぁ

ブリリアントスカイメタリックに合うのがシルバー系しか無いんだよなぁ
でもシルバーはなぁ……と、堂々巡り。

合うかどうかは別として、単体で良いなぁと思ったのは

RAYS グラムライツ 57MZ
RAYS グラムライツ 57MZ
軽そう、でも色がコレしかない

RAYS グラムライツ 57VINTAGE
RAYS グラムライツ 57VINTAGE
16インチ専用ディープリムデザイン、ゴールドカラー有り

RAYS グラムライツ 57Accelerate
RAYS グラムライツ 57Accelerate
似非二重構造がカクイイ!

RAYS エコドライブギア Super Eco
RAYS エコドライブギア Super Eco
RAYSの鍛造で16-6.5JはコレかRE30 HYPER BRONZE PREMIUMしか無い、高価い

このあたり
結局RAYSしかねぇ
RAYSはコンパクト向けのラインアップ強化してるみたいで嬉しい
でもVOLKは軒並み7Jからって何の嫌がらせだ
ただでさえ非力なんだからタイヤ幅広げたくないんだよ

グラムライツなら鋳造でも重量期待できるし値段も安い
FITの純正ホイール、結構軽いからデザイン重視で選ぶと確実に重くなるんだよなぁ

昔のRAYSは結構無茶な特注色とか依頼できたけど
今はカラーオーダー方式で、選べるホイールも決まっているらしい

うーん。悩ましい。
とりあえず、近所のスーパーオートバックスに現物置いてないか見に行ってみよう
コレばっかりは合わせてみないとわからん。

まぁ、買う時は通販で買うんですけども。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1247-f1c72fd3