蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


ノブレッセ RSバンパー用リアディフューザー取り付け 

朝からせっせと塗装作業
塗装苦手な私のやっつけ仕事にしては綺麗に仕上がった

ノブレッセ RS用ディフューザー

まぁ、ムラムラだしツヤも足りないけど
パーツがパーツだから問題なし

昼間クソ暑かったので涼しくなるのを待って取り付け

その間に要らなくなったスプレー缶の処理をしてたら
臭いでどうにかなりそうになった
もっと楽にガス抜きできる技はないんだろうか……

まずはバンパーを取り外し、純正バンパーに付いている黒いパーツを取り外し
で、そのままトレードインで交換するだけ。

ノブレッセ RS用ディフューザー

さすがにABS樹脂がFRPになったので差し込みにくかったけど
まぁ、フィッティングは上々。社外品でここまで合えば良い部類。

取説には、フロアにビス揉みしろって書いてあったけどそれはパス
異音がするようならゴムでも挟むか両面テープだな

高速走行時に風圧に負けて捲れてる模様。
仕方ないので両面テープ貼った上でビス止めした
取り外しがきくようにタップ切るかナット溶接したいなぁ

ノブレッセ RS用ディフューザー

これで納車時から気になってた、真後ろから見るとフロアが見えていたのが完全に隠れた
J'sとかのより控えめだし、色も黒なんで素人塗装で十分だったし

あとはフロントにもリップ欲しいなぁ
めぼしいのがないから予定はないんだけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1244-d804f6eb

