蒼霧屋>Karz Side>Blog

調子良くなってきたかも 

CBでツーキング。

なんか妙に調子良くなってきた。

WAKO'S F-1が効いたのか、単に暖かくなってきたおかげか知らないが、
例のアイドリング不調がかなりマシになった。
まだ回転は若干高めで、相変わらずハンチングもしてるんだけど。

逆になんか気持ち悪いのがグリップ。
今回、グリップヒーター使ってる期間が長すぎたせいもあって、
なんか妙に細くてグリップ無しでバー握ってるよーな錯覚が……


ETC移設は大正解。カウルポケットに有るってのは便利だわこれは。
まぁ、結局ロックとかネット取り出しでシートは外さなきゃならないんだけど。

究極のバイクカバーは、とりあえず、使ってる限りはいいんじゃないかと。
全体があの素材じゃないから、畳むのも楽だし。
でも、ファスナーは前面が分割できる方がやっぱ楽だよなぁ。
防水とか傷防止の面で問題が有るんだろうが。
まだ雨降ってないから、雨の日にどうなるかだけ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1243-286e1456