蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


堪忍袋の緒が切れた!! 

前にも書いたけど、うちの会社、ジャストシステムのソフト全面禁止なんですよ。
で、他はともかく、ATOKまで全面禁止。
日本語DOS時代からPC使ってた人間にはIMEは耐えられんのですよ。


まぁ、今までIMEで我慢し続けてたんだけど
最近とみに誤変換が多くてやってられなくなってきた

そんな道理、私の無理で抉じ開けるっ!!

と、脳内で上級大尉が叫んだので、
前から入れようかと考えてたGoogle日本語入力入れてみた。
もう、出てからだいぶ経つけど、大きな問題聞こえてこないし。


結果
コリャいいや。
変換自体はATOKより賢いな。
でも、細かいところでATOKの方が便利(主に辞書の問題だが)だったり。


あとは会社からクレーム入らないことを祈ろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1241-19e2983f

