蒼霧屋>Karz Side>Blog

♪なか卯で~ ごーはんを食べ~よお~ なか卯!!ヽ(´ー`)ノ 

帰宅するなり「肉解凍するの忘れてたから何もネェ!」とか言われたので
近所のなか卯へ

自宅より最も近い飲食店と言うことと、
大阪に出てきて最初2年通った研修所のすぐ横がなか卯だったこと
更には吉野家の劣化具合と他の競合店舗が身近にないんで
すっかりなか卯派なんですが


せっかくなんで和風牛丼食ってみた


まぁ、今までも牛とじか親子かカツ丼か季節メニューしか頼まなかったんで
普通の牛丼の最終型の味知らないんだけど(豚丼はなか卯のが好きだった)

味はちょっと甘みが増したかなぁってくらい
最初の見た目は「肉少なっ」だったけど、単に厚みがあるだけで食いごたえはある
糸蒟蒻は味が染みててご飯に合う合う


ただ


今回、小うどんとのセット頼んだらサービスで卵が付いてきたんだけど
コレ、卵無いとイマイチすぎるわ
すき焼き風味だから仕方ないんだけど……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1234-d380a002