蒼霧屋>Karz Side>Blog

バッテリー交換 

なんか横着したら無駄に時間がかかってしまった……

そんなわけで交換

仮マフラー
MORIWAKI ZERO SS ANO

え?バッテリー違う?

いや、バッテリーも交換したんよ?
そっちはサイドカバー外す手間を惜しんだのに加えて
ボルトが転がっていって無駄に時間食ったんだけど


ヤフオクでサイレンサーだけの出物があったので6千円でゲットしたんですよ

こっちはOHへ
MORIWAKI ZERO SS WT

付けてたこっちをモリワキへOHに出すので、その間の仮マフラーとして。
さすがに純正マフラーに戻すのは面倒。
虹色は派手すぎるんで常用する気はないです。


追記
やっぱ静かだわ。
今まで付けてたWTの方も中古で購入だから実際の使用期間わかんないんだよね
おまけに無駄にブン回してるし
とっととOHに出そう
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1229-480e159c