蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


鯖引越し 

絶賛放置中のメインサイト置いてる鯖を再度引越し

FC2でレンタル鯖のライトプランが出来ているのを知って早数ヶ月
個人の利用環境ならこれで十分なので引っ越そうと思いつつも
仕事がクソ忙しいのと面倒だったせいでなかなか実行できていなかったわけだが

朝から風が強くて寒くてFITのエアロ塗装するような環境じゃなく
CBの洗車する気にもなれず、モタのメンテもやる気が起きず
丁度暇だったのでようやく決意した

これで月々の出費が1/6に
気づいたときにやってりゃだいぶ削減できてたなぁ……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1219-75b2bca4

