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J's RACING SPLピラーバー

続いて、先日頓挫してしまったピラーバー

昨日の夜のうちに、問題のシートベルトアンカーカバーは加工しときました

ぐぐると、邪魔にならない長さで切断しちゃってる人が多いけど
それだとアンカー部分が全然隠れなくて意味がないんだよね。
なので、邪魔になる部分だけをくり抜きました。
カバー加工
カバー加工
この方法だと、カバーをピラーバーの金具で挟み込むことになることと、
取り付けの邪魔になることから、内装に引っかける爪は切除してます

コレさえ終われば取り付けは簡単。
J's RACING SPLピラーバー
張り調整は軽めに。

ちなみに、加工したカバーの部分はこうなります。
カバーはこうなります
コレだと違和感ないでしょ

ミラーにはこんな感じ
ルームミラーからは丁度上の方に入ってしまいます。

まぁ、FITの場合、元々ルームミラーで後方の遠くを確認し辛いし
後退時はモニター見てるからあんま関係なかったりする。


効果?
良いハンガーレールでしょ!
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FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

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CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
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※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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