蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


BD環境整備 

真っ先にBDプレーヤーとHDDレコーダーが届いた

PIONEER BDP-320 & SONY BRX-A320
PIONEER BDP-320 & SONY BRX-A320

まずはBRX-A320
これはやっぱBRAVIA専用だわ
番組表が使い物にならん
まぁ、裏番組録画用だから別に良いんだけど

続いてBDP-320
うちにあるBDがひだまり☆☆☆だけなのでなんとも。
DVDのアップスケールは発色は凄く良いんだけど、
なんかソフト目でそのくせモスキートノイズ&ジャギーが時折気になる
箱○のアップスケールの方がクリア感では勝ってるけど
BDP-320の方が発色が段違いに上なので難しいところ。

で、用意してたHDMIケーブルが短すぎた
コンセントも整理しないと駄目だ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1205-29381b91

