蒼霧屋>Karz Side>Blog

春の無駄遣い第三弾・予算オーバー 

無駄遣いのラストにBDプレーヤーを購入
レコーダーじゃなくてプレーヤー。

さんざ悩んだ末に選んだのはPIONEER BDP-320


で、当初はこれで終わるはずだったのだが


なんか、先月から番組の被りが激しくて
1局録画しか出来ないREGZA 37Z3500では辛くなったので
HDDレコーダーが1台欲しくなった
それならBDレコーダー買えば良いじゃないかと調べると
欲しいレベルの物を買うと8万コースになってしまう。
各社の廉価DVDレコーダーとかも考えたけど、なーんかアホらしいので
HDDレコーダーのみのSONY BRX-A320を追加購入する事にした

BRAVIA専用っつーか、BRAVIAじゃないと使いづらいらしいのだが
ぶっちゃけ、そうそうメインで使うわけでもない裏方的なレコーダーだから
サイズといい、値段といい、これで十分と判断。
BUFFALO LinkTheater LT-H91DTV+USB-HDDも考えたけど、
どうも動作が安定していないようなのでパス。


これで見事に予算オーバー。
ここのところの休み無し生活で稼いだ分が一気に消し飛んだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1204-b43a15cc