蒼霧屋>Karz Side>Blog

今年初乗り 

年が明けてからなかなか乗る機会がなかったけど
無理矢理通勤で使ってみた

さすがに3ヶ月放置はなかなか始動しないでござる・・・

まぁ、始動さえすれば快調そのもの
相変わらず変なハンチングするのとグリップヒーターが言うこと聞かないけど

で、ハンチングはチョークが戻りきってないような気がしなくもない
グリップヒーターはバッ直で様子を見てみたくなった
そしてETCの移設が急務

ハンチングだけは自分じゃ手に負えないから夢店行きだなぁ
燃費も酷く悪いからキャブ周辺のトラブルなのは間違いないと思う
現象的には、アイドリングが1500~2000rpmを行き来して、
安定したと思ったら2000rpmで安定する(通常は1350prm)
走ってると、とにかく濃い感じ。

グリップヒーターは結論から言うとコントローラーが敏感すぎるんだけど
それ以前に電源の取る場所がよろしくない気がしてならない
バッテリー直接続でどういう動きをするのか確認したい

ETCは……早くカプラ用意せな……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1198-a2af23e7