蒼霧屋>Karz Side>Blog

鈴鹿クラブマンレース'10 Rd.1 その3 

半端無く忙しくてレポ仕上げるだけで一週間かかってしまった……

ちなみに、86mmのNDフィルターはケンコーの直販サイトで
処分値販売されてるのが手に入った
これで勝つる

FFチャレンジ&EK9
昔は一番面白かったレースだけど
最近は何か見ている方にまでギスギス感が伝わってきて……

#35河井選手
剥がれないアンダースポイラー
……ってか、なんでシビハイ?

#37坂田選手
#57亀田選手
#45北野選手VS#52辻選手
決勝はスタート直後から#52辻選手の猛チャージ
つか、ケツベタ付けってか押してるだろアレ!(上の写真)

#52辻選手
結局130Rでコースアウト。
130R見てないけど、ウインカー外れてたし当たったんだろな

#76森川選手
#45北野選手
辻選手脱落後はさしたる混乱もなく。
EK9、FFチャレンジ共にポールの選手がそのままトップでゴール


スーパーFJ
台数も居て一番面白いのがコレ!

#5村瀬選手
#19太田選手
#72寺西選手
#21太田選手
スタート直後のゴタゴタで予選トップ陣が軒並み脱落
#15井ノ口選手がトップを押さえるが
数周のうちに脱落した予選トップ陣が次々と迫り来る展開

#43中野選手VS#26加藤選手
#15井ノ口選手VS#22蒲生選手
レースはあっさりと前に出た#43中野選手と#26加藤選手のトップ争い
加えて井ノ口選手が表彰台圏内を守れるかと言うところが見所に

#43中野選手
テールトゥノーズのまま中野選手が結果的にポールトゥウィン
昨年、西本選手が駆り全戦ポールトゥウィンの完全勝利を収めたこの赤いマシンが
ドライバーが変わった今年も席巻するのか?

#15井ノ口選手
そして井ノ口選手も追い立てられながらも表彰台を堅守


開幕戦から実に面白いレースありがとうございました。

で、帰り道に名阪でヘタクソ渋滞(下りの後の登りで起こる類の渋滞)に巻き込まれた
高速1000円とっとと止めれ。
アレ始まってからこの手の渋滞が激増しすぎ
Ωでも無駄に減速するって言うかブレーキのリズム悪すぎる車ばっかだし
あと右車線のETCレーンばかりに集中するのは何とかならんのか
左端のレーンなんか誰も使ってないし
つかいいかげんに全レーンETC化しろよ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1196-72a9066e