蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


鈴鹿クラブマンレース'10 Rd.1 その2 

つかよ、86mmのNDフィルターとかどこで売ってるんだ
1/60よりスロー使うならND必須だしなぁ

フォーミュラエンジョイ
予選から熱かったFE
決勝は更に熱かった

#33阪口選手
#55堀場選手
#51原選手
#28多和選手VS#1吉本選手
#22大橋選手を抜いて阪口選手の逆転勝利
オープニングラップからポールの#22大橋選手を追い立てる#33阪口選手
スタート前の宣言通り、良いレース・良いバトルを展開
後方でも各所で1対1のバトルが展開され見所満載
しかもファイナルラップ、200Rからトップに並びかけた阪口選手が
スプーン入り口で一気に抜き去り、見事な逆転勝利!
毎度の事ながらすげーわ、この爺っちゃん。
今年で66歳とか冗談としか思えない。


FJ1600
今年からJAFの地方選手権を外れ、鈴鹿クラブマン独自のレースとなったFJ1600
参加者減るだろうとは思っていたけど、よもや参加が6台だけとは……
中古出回るだろうから参戦台数が増えることを期待したいなぁ

#4西村選手
#56川村選手
#43伊藤選手
#71宇井選手VS#56川村選手
#74上田選手
こちらもレースは凄く面白かったんだけどね……
結果的に、追い立てられた#71宇井選手が#56川村選手の進路妨害をしたということになり
何とも残念な結末に。
ていうか、昨年の改修から130Rの事故が多すぎな気がする……


その3へつづく
関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして、FE#55の堀場と申します。
たまたま調べごとをしていたらこのblogにたどり着きました。
写真、非常に良く撮れていますね!所属クラブの会報用にぜひ使わせていただきたく思います。
また良いレースをしたいと思いますので、観戦&応援のほど、よろしくお願いいたします。

はじめまして

写真の件、OKです
せっかくなので元データを
アップしときましたのでお使いください
http://blue-fog.com/up/src/bfup0040.jpg

次戦は見に行けるか微妙なのですが、
熱いレースを期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1195-57cec1da

