蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速足強化を相談 

CR-Zの結果待ちで封印していたFITの足弄りを決意
っつーわけで、久々にオッサンにTEL

FITの足強化メニューを喋ってるのに

「走るならJ'sがECU出すらしいぞ!」

とか見当違いの言葉を発するオヤジ

……ボケてんじゃねーだろーな……

もうやらねっての。
やるならFD2R買うわ。


で、案の定、足固める前にフロント強化しないとお話にならん模様
あの変なグニャ感はやっぱロワアームの剛性不足か。
となるとロワアームにフロントメンバー補強が最低限……うーん。
タワーバーは溶接するかボルト出し直さないと効果無いからやめとけ、と。

なんか車高落とすのもロワアームが変な角度付いちゃうから補正が必要とか

めんどくせーくるまだなー
強化足入れるだけで工賃入れたら20万コースじゃねーか……
夏までに貯めるかなぁ。
幸いというか何というか、クソ忙しいおかげで休日手当が凄いことになってるし。


あと、外装で後ろから見るとフロアが見えてぶちゃいくなんで
ディフューザータイプのロアスカートが数社から出てるから着けたいんだよなぁ

他は弄る気ないけど、微妙クラッチが直せる方法があるなら直したい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

旧型乗りとしてはロワアームだけで良い気がする

工賃って自分でやれば?
FITの足、超単純だし。
知恵の輪状態のDWBに比べれば楽勝楽勝。
わざわざオッサンの店持ってくまでも(ry

アライメントだってフロントは補正効くけど
リアはシム噛ます位しか出来ないから
あんま追求するだけムダだよ

とーしょんびーむとか触ったことないし……
てかなんでバネとショックがわかれてるんだよ!気持ちわりーんだよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1192-414d3ba4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。