蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホン突然死 

通勤中、いきなりイヤホンからの音声がおかしくなった
高音も低音も聞こえてるのに中音域だけ聞こえない変な状態。
早い話が、ベース音とかは聞こえるけど歌声が聞こえない。

ジャックの付近のケーブルを触ると聞こえたりするので断線と判断したんだけど
こんな断線の仕方ってあるのか?前兆もなく、いきなりだし。
他のイヤホンだと普通に聞けるので本体側の故障じゃないことは確かなんだが……

ネックストラップ型だからジャック部に過度の負担がかかることもないというのに。
たった2年半で死ぬとは情けない……SONYのなんか7年持ったんだぞ……
試しにカバー剥いでみたら樹脂で固めてて断線状態は確認できず。

どうしようもないので代役発注。
選んだのは今のと同じaudio-technicaのATH-CK53NS
SONYのに変更しようかとも思ったけど、今のと同じ色が在庫処分品で安く買えたので。
買った時は登場したばかりだったのにもう白しか作ってないなんて……
後継機もないって事はネックストラップ一体型って不人気なのか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1176-b920e2df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。