蒼霧屋>Karz Side>Blog

まだ車検通してもいないのに 

CR-Zが欲しくてたまらない今日この頃

詳細が明らかになるにつれて結構なガッカリ仕様で
なーんかマイチェンでトンガリモデルが出そうな気がしなくもないんだけど

あのスタイリングは良いよなぁ
コンセプトと比べるとかなり残念だけど(特に鼻)
別物になってしまった初代インサイトのことを思えば十分許容範囲内

ちょっとマジで買い替え考えていたり。
無限のサイド&リアアンダー付けてさ。
羽根はプロットよりどーも背が高くて不格好だからパスだけど。


どーせ下取り付くような車じゃないから
とりあえず今年は通して次の車検まで待つのが利口なんだろうけど。
関連記事

コメント

CR-Zっすか。
鼻はねぇ・・・最近のホンダ車ってなんであんなバンパー付いてないみたいなデザインなんだか。
無限のエアロ+CR-Xみたいなリアスポでどうでしょ?最近あれくらいの高さがちょうどいい気がする。

待ち望んでいたホンダのコンパクトスポーツ(ていうかスペシャリティ)だし。
せめて鼻先がコンセプトみたいに低ければ……対衝突のためなんだろうけど。

羽は無限のイラスト段階は凄い良かったんですよ
http://blog-imgs-35.fc2.com/b/l/u/bluefog/100202.jpg
↑こんな。
でも写真カタログだと妙に高くなっててガッカリ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1173-71e9c09b