蒼霧屋>Karz Side>Blog

泡銭の使い道 

組違い10万円換金完了
泡銭は消費に使い切るのが心情なので買物リスト

・液晶ディスプレイ
 →いいかげんCRTもアレなので。

・USBオーディオインターフェース
・RAID組めるNAS-HDD
 →ネットブックを用いたAVセンター化を図る

・ナビキャンセラー
 →TVはともかく、操作できないのがウザ過ぎる

・XR100モタード用オイルキャッチタンク
 →コレだけはやっておこうかと。

・Wii実家送付用準備(N-ポイントとかリモコンとか)
 →後述

こんなところか。
最初はFITのホイールか足買おうかと思ったけどアホらしいから止めた。
NAS-HDDは欲しいものが出たばかりでまだ高いから、しばらく様子見だけど。

Wiiはぜんぜん遊んでないので実家に送ることに決定
で、親にバーチャルコンソールやWiiウェアのソフト入れといてくれと頼まれたので
それ用のニンテンドーポイントとせっかくなのでWiiリモコン追加
リモコンはあちこちで品切れだったけどヨドバシ寄ったら有ったので既に購入済み

HDDは先送り決定だしBDプレーヤー欲しいからPS3買うかなぁ
安いの出揃ってきたから専用プレーヤーでも良いけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1166-6c875a32