2010/01/05
帰還
あけおめことよろ(古っ
太宰府天満宮

帰阪中の飛行機から室戸岬
見事なまでの寝正月
というか寝年末
暇すぎてアイマスDSは涼と絵理クリア
レッスンがヌル過ぎて余裕すぎる
涼シナリオはさんざん笑わせていただきました
そして例によって大雪に見舞われる我が故郷
九州にだって雪国はあるんですよ。最近はたいして積もらなくなったけど。
年末ジャンボの組違いが当たってウハウハな正月でした
つか組違いって10万しかないのな……
上半期はクソ忙しいままに終わるの確定なのでロクにツーリングは出来ないだろうなぁ
とか言いながら、無茶苦茶忙しいときに限って気晴らしに出かけてるんだけど。
今年は遠出より近場で、大阪市内や生駒、ちょっと足を伸ばして奈良・京都という
近いのに何故か観光していない場所を回りたいなぁとか思ってたり。
……となると主役はモタかFIT、もしくは電車だなぁ。
山歩きも再開したいなぁと思う体力減衰が激しいお年頃
- 関連記事
-
- 呆れた (2010/01/27)
- 寒すぎる (2010/01/13)
- 帰還 (2010/01/05)
- 今年はちと早いが (2009/12/25)
- 新GT500 (2009/12/24)
スポンサーサイト
コメント
CB400SF乗りのマッシュと言います。
綺麗な飛行機からの景色と、ホンダレーシングの文字にひかれて遊びにきました。
同じCB乗りと言うことでまた遊びにきますね。
P.S ポチッとしときました
2010/01/05 21:05 by マッシュ URL 編集
うちの親父も昔組違い当たったことが有ったけど、大金当たったのに微妙な気分になるよね。
2010/01/05 22:51 by uni URL 編集