蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


今年はちと早いが 

今日の仕事終わり次第、帰省。

つか、こんな修羅場に放り込まれる予定じゃなかったからチケット取ってたのに
なんかみんなには悪いけど安チケでキャンセル効かないから帰らせていただきます



ていうか昨日の酒盛りの片付け&荷造りで早朝から起こされてめっちゃ眠い・・・
おまけに残った料理とケーキが悪くなるから食え!と朝から油物&ケーキ。

午前中、胃の調子が最悪だった



実家、ネット環境ないんで映画でも見ながらゴロゴロするしかねーな
極寒の地なんで外出歩く気しないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1162-bec3c0ee

