蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2009年ラストプチツー 

某映画を見てたら走りたくてしょうがなくなり
更に晴れてきたのでクソ寒いのに思わず出かけてしまった

で、フェニックス通りを東に突き進み、旧外環で軽く迷った後、古市へ
R166竹ノ内街道を進もうかとも思ったけど、東行きは一通があったりで面倒なので迂回
適当に走ってたら駒ヶ谷駅に出たのでそのままグリーンロードへ

太子ICで一旦グリーンロードを離れ、穴虫峠へ
穴虫峠
穴虫峠
大和川以南の大阪-奈良県境では比較的緩やかに越えられる峠
峠部分は近鉄南大阪線のトンネル上部になっている

穴虫峠
丁度電車が来た

下って奈良側でUターン、グリーンロードに戻る

グリーンロード
道の駅は珍走が集ってたのでパスし、竹ノ内街道を奈良へ
って、なんか雨降ってきた
天気予報じゃ一日晴れって言ってたのに……

竹ノ内峠を抜け、奈良県へ
r30を南下し、R309旧道で大阪に戻る
そしてグリーンロードで金剛山へ

新千早トンネル
新千早トンネル前
軽やかに登って新千早トンネルでUターン。
またグリーンロードでR310へ

R371に出たところで本格的に天気悪くなってきたので帰宅
外環でr61に回り、泉北一号で帰還。
自宅近くに着いた頃には本格的に降り出していた
ギリギリで帰宅して洗濯物を回収。マジやばかった。つか仕事しろ気象庁。


総走行距離:100km
概算燃費:18km/L
峠走りばっかで結構回したから燃費は仕方ないか
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1161-ab7533f3

