蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


大阪 光のルネサンス その4~光のフェスティバルゾーン 

西会場回って人も減ってるんじゃないかと期待していたが
相変わらずの人集り

諦めて突貫することに

スターライト・シティ・スクエア
スターライト・シティ・スクエア
スターライト・シティ・スクエア
スターライト・シティ・スクエア PENTAX K-7 + DA 16-45mm F4

事務所の皆にセンス無いだのもうちょっと何とかならんのかだの言われてる
大阪市役所のイルミネーション
まぁ、ここをあまり派手にすると御堂筋で停まる車とか出て邪魔だろうから仕方ないか

中之島イルミネーションストリート
中之島イルミネーションストリート
中之島イルミネーションストリート
中之島イルミネーションストリート PENTAX K-7 + DA 16-45mm F4

ここ、タイミングが合えばすんごい綺麗なんだけど
30分も待ってられないのでこの状態で通り抜け

ちなみに、御堂筋の人集りは中之島図書館のウォールタペストリー見る行列でした
とてもじゃないけど並ぶ気になれなかったのでパス

光絵画  ~平和の鐘が奏でる水辺の四季~
光絵画  ~平和の鐘が奏でる水辺の四季~
光絵画  ~平和の鐘が奏でる水辺の四季~
光絵画  ~平和の鐘が奏でる水辺の四季~
光絵画 ~平和の鐘が奏でる水辺の四季~ PENTAX K-7 + DA 16-45mm F4

中央公会堂が凄いことになってたw
ていうか盛大に噴いたw

エールフランスアベニュー
エールフランスアベニュー PENTAX K-7 + DA 16-45mm F4

さらに東会場に向かう


その5につづく
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1158-cca2dd78

