蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


12ヶ月点検 

二年目12ヶ月点検へ入庫
まぁ、実質オイル交換だけなんだが。

ディーラーで無為に時間過ごすのも嫌なので折り畳みチャリ積んで行き
預けて眼鏡屋に新調したメガネを受け取りへ

で、夕方受け取りにディーラーへ
当然ながら何の異常もなく規定の作業のみ
若干気になってたバッテリーも比重が下がり気味だけど問題なし
ブレーキやタイヤは走行距離の割に減ってないと言われた
……ほとんど惰性運転してるからなぁ……

とまぁ
何事もなく終わったはずだったんだが

帰宅して
ドア開けた瞬間
ルームランプの球が切れた……orz

どうせなら昨日の帰りに切れてくれよ
そしたら今日の点検で換えて貰ったのに

いっそLED化してやろうかなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1144-aaabec51

