蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2009鈴鹿クラブマンレースRd6 

結局風景メインだとか言いながらK-7のデビューはクラブマンに。

土曜のうちにグリップヒーター付けたりバッテリー充電したりCBで行く気満々だったけど
見事に寒波さんがやってきたのでFITで。
おまけに名阪、三重にはいるまで雨降ってたし。

で、写真は予選に集中。
決勝はレースじっくり見るためにロクな写真撮れないスポットで観戦してたので無し

とりあえずベタベタ貼っとく
F4
FJ1600
FJ1600
FFチャレンジ/EK9
FFチャレンジ/EK9
SuperFJ
SuperFJ
SuperFJ
SuperFJ
KART
KART
KART
全部JPEG撮って出し。そのままリサイズ。設定は鮮やかFS2+1。
最後のカートは南コースでやってたヤツ

AFが劇的に良くなっているおかげで歩留まりはかなり向上した
ただ、やっぱり一部の色や逆光、明るさがコロコロ変わるようなシチュだとダメっぽい
失敗写真の大半は構図ミスとか流しの被写体ブレとか腕に起因する物ばかり……
カメラ自体に文句はなくなったわ。気になってたバッテリーの持ちも重さも大丈夫だったし


決勝はF4、S-FJはイマイチ見所がなかったし
FJ1600とシビックはどーもクラッシュ多くて。
FJ1600は途中まで面白かったのに前戦みたいな感じになっちゃうし
シビックは開始早々
大渋滞
大渋滞発生で
そのまま130R(ねぇよ
そのまま130Rに突っ込むし
デグナーでコースアウトした車が強引にコースインしてグチャグチャになるし
そしてバルサン
最後にバルサンまでみれるし

風は強いし寒いし
予選決勝通じて放送が聞こえにくかったし
全4レースってのも寂しい話だ

あと、今度から西の決勝はスプーンに行こう。
いつもの場所は見渡せるけど人多くてダメだわ。寒いし暑いし。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1135-89d396c0

