蒼霧屋>Karz Side>Blog

GT500マシンはええ 

FORZA3、一応週末は国産車を使い続けるって縛りでやってたんですけどね
R3のレースでGT300じゃ非力すぎるだろと、NSXをフルチューンして挑んでたんですよ

で、R2になってその手も使えなくなり、いよいよ外車買うしかないんかと思ってたら
丁度レベルアップでGT500のGT-R貰ってたんで試しに乗ってみた

な・なんだ……これ……ぶっちぎれるじゃねぇか……

最高速はぐんにょり気味だけど加速十分に速いし、何より鬼のように曲がる。
インフィールドで無駄に速いから直線の遅い分なんか余裕で取り戻せるってか
ストレートエンドのブレーキング勝負に分がありすぎる
おまけに多少ミスってもリカバーが効く
無論の事、現物がどうかなんて知らないけど懐が広すぎる。
フルチューンNSXでワンミス=コースアウトやってたのはなんだったんだ……
素直にGT300マシンでやってればあんな苦労はせずに済んだのか……

FORZA2のGT500マシンはこうじゃなかった気がするんだけど
アレNSXだったからかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1131-9b2b1652