蒼霧屋>Karz Side>Blog

XR125モタ試走ツー 

オイルシャワーを封印してご近所ツー

寒波が来ていたがフル冬装備にはちと早いと判断し
秋装備+αで出撃。
そして撃沈。
冬装備-αが妥当だった……

とりあえず、米粉パンを食いに道の駅・いずみ山愛の里へ
ここまで走ってオイル漏れ無し。やっぱり犯人はオイルシャワーだった。
ワッシャー類発注してるから新品で組み直すか。

で、パンと野菜買い込んで山手をウロウロ
さすがにまだ紅葉には早いか。
たわわ付近
たわわ付近も真っ黄色になるんだけどまだ全然。
永楽ダムまで行ってどーもスロー域が薄いようなので調整
1+3/4戻しでドンピシャっぽいので山手を戻ることに

新しい農道付近はミカンがいっぱいなってました
新しい農道で
農道未通部分で
農道未通部分で
ま、紅葉ってよりは実りの秋ってことで。
ミカンの直売もやってたけど、家にいっぱいあるのでパス

で、上の写真撮ってたら再始動しなくなった
どーも軽くカブったっぽい。少し濃かった?2回転戻しくらいで良かったかな?

いいかげん寒くて凍えそうなので帰宅
みずき台にて
みずき台にて
帰り道で多少色付いているところがあったので立ち寄ってみた
平地は1・2週間後かな?

まだガソリン残ってたけど、かるーくノッキング出てるのでハイオク追加
コレでタンク内はほぼハイオクになったはず
燃費は予想通り上がってるっぽい
だいたいこのコースだと44km/L程度なのに47km/L超えてきた

帰宅後最初のオイル交換
今回はバカやって飛ばしたネジのカスが出てくるのは分かっていたので次が注意だな
次も出るようだと一度分解して状態確認しなきゃならん


こんだけ冷えてくるとCBにグリップヒーター付けなきゃなぁ……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1126-f4a07fb0