蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ漏れる 

やっぱりオイルが漏れる……
てな訳で今日も20km程度走って帰還

9割方犯人はオイルシャワーのバンジョーボルト回りなんだが
諦めてワッシャー類全部新品に換えて合わせて液ガス塗りたくるか。

ただ、本当に犯人がここなのか特定するためにシャワー塞いで再テストする予定
再テストは今日中にやるつもりだったけど心が折れた

ノッキングはハイオク効果で見事沈静化
今度はタペット音が気になる気になる……クリアランス広がってるからなぁ……
オイル交換時に再調整はしておこう


ボアアップ他の効能の感想としては
確かにトルクは太くなっていて巡航時のアクセル開度は小さくなっている
ただ、強化クラッチやハイカムの影響で発進時のクラッチミートは
今までのイメージよりも+1000rpmくらいの感じでやらないとキツイっぽい
同様に4速5速だと極低回転からアクセル開けていくとバキバキ言い出すから
3000rpm以下から加速しないように注意など、少し神経質になってるかも。
リミット6000rpm(1速のみ8000rpm)で速度も70km/h以上出してないから
上の感想はまだ無いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1122-49e8bc32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。