蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


妥協するか…… 

K-7のファームアップでネックだったNRとシャープネスがマシになったらしいので
もういっそK-7買おうかと。
後継出ても来年冬以降だろうし、センサーどうなるか分かったもんじゃないし

モタスポ撮るならキャノニコに行けと言われそうだが。

地方選とかスピードレベル低いレースしか見ないからなぁ
説得力無いけどツーリング写真のがメインだし
つか今更マウント移行する勇気も財力も無いっつの。


ついでに色々処分するかなぁ

*istDSとK100DSは*istDS残留で。
RAW撮りすると画質に差が無いし
現状マクロ専用機になってるからペンタミラーじゃ困る。
て言うか無理。

動画用は哀しい事に1万円のDVS-2500HDが主役になってしまったので
いっそHDC-SD3は処分してしまうか。AVCHD編集しづらすぎるんよ。
誰だこんなクソ規格を民生カメラに搭載したアホは。

これで微妙に予算足りない分は補えるだろ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1113-73d474d4

