蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


被害状況 

・近所のバカが夜中に出したゴミが散乱、回収車も無視して悲惨な事に
・モタのカバーが半分捲れてびしょ濡れ(別に構わんが)
・通勤時間帯に吹き返しの風と雨来てもう最悪(徒歩もヤバイと判断して車通勤)
・事務所付近の街路樹がぶっ倒れてた

夜中の風もふつーだったし
やっぱ大阪-京都にはなんかあんのか?
不思議と大きな台風被害が出ない

で、事務所に着いたら警報出てたら出なくて良いですとかメール入ってるし
無理して突風の中を渋滞覚悟で車通勤したのがアホみたいじゃないか
昨日研修でメール見れなかったからシラネっつの
本社に居たんだから口頭で伝えろよ……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1106-b5efed05

