蒼霧屋>Karz Side>Blog

SHOEI J-FORCEⅢインプレ 

SHOEI J-FORCEⅢで数回走ってみての感想

まぁ、比較対象がOGKのテレオス2とY'sのゼニスYJ-5だから
全てにおいて別次元なんだけども

感動的なのはリフトが皆無(言い過ぎ?)な事
ゼニスで高速に乗ろうものなら飛んでいきそうな感じだったのに
ただ、ぬうわくらいから後ろ側に押されるような感覚が酷くなるけど
まぁ、常用レベルでは全く問題ない
ベンチはロクに効いて無い気がしなくもないけど……まぁ、ジェットだし。

細かいところではSHOEIもベルトがボタン止めになったのが嬉しい
あの引っ掛けるのはすぐに外れて鬱陶しかったんだよね

来年はZ-4も買い替え時期になるんだけど
Z-6のシステム継承したX-Eleven後継とか出ないんだろうか
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1101-9d8c44db