蒼霧屋>Karz Side>Blog

ぼあうp奮戦記 第五章 

届きました
オイルシールとノックピンが届いたので作業再開

オイルシールを叩き込んで一応交換指定部品になっているOリングも交換
ジェネレータープレートのオイルシールとOリング交換
まぁ、交換するような劣化はなかったけど

チャッチャとクランクケース組み付け
ガスケットは一応液体ガスケットも併用しておいた
クランクケース組み付け
シフト回りの組み付けに結構苦労した

さて、必死で外したオイルポンプの交換
SHiFT UP製オイルポンプ
交換するのはSHiFT UP製

プライマリギアのワッシャは新品に交換
プライマリギアの組み込み
オイルポンプは写真では+のスクリューだけど付属の六角ボルトに換えておいた

クラッチはヨシムラ製の強化クラッチに
強化クラッチもヨシムラ製
トルク管理はKTCのデジラチェ使用

今日の作業はここまで
後はクラッチケース閉めるだけ
というのも、オリフィス拡張しようとしたら2mmのドリルビットが無いのを忘れてた
こんなんばっか


ゴミ混入防止にカバーの仮組だけやっておく
武川製クラッチカバー
カバーは武川製
オイル注入口が気に入らないんだけどサーモ入れられるのが良い

で、初期製品には付いていなかったというオイルライン用のゴムを取り付け
コレでオイルラインを塞ぐ
コレをやらないとこのカバー付けてる意味が無くなる


90924_10.jpg

と言うわけでドリル待ち

90925_2.jpg
ジェットも届いたけどパイロットジェット発注ミスしてるし
最初っから用品店で買えば良かった
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1096-c6941547