蒼霧屋>Karz Side>Blog

KSR110 

近所の赤男爵に白のKSR110が置いてあったので
「中古か?20万切りなら買うぞ!」と見に行ったら

ぴかぴかの新車でした
諸費用別税込み24万円

ふつーのありきたりな値段なのでパス


いちおう、新古でジャスト20万ってのはあるんだけど
いざ買うとなるとSHADOWとの棲み分けが難しい事に気付いて躊躇してしまう
悩んでるとやはりいっそ大型とってFZ6-Sあたり買おうかとか考えちゃう

先日みたいなご近所ツーリングと土日の通勤ならKSRのが便利なんだよね
しかしソレをKSRの分担にしちゃうとSHADOWに乗らなくなってしまう
ならいっそ機動性重視でCB400SB買おうか→いっそ大型で600クラスを→高ぇ
……の、堂堂巡りの末、現状維持って事で落ち着く



無駄な事考えずにマフラーの改善考えるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/109-cbf69d68