蒼霧屋>Karz Side>Blog

iPod nano 5G 

使っていたiriver T60
しょせんは韓国製品っつーか不満タラタラだけど仕方なく使い続けていたが
ケチって1GBモデルを買ったのが運の尽きで最近容量不足に悩んでいたところで

発表と同時に思わず発注してしまった

iPod nano 5G 16GB
iPod nano 5G 16GB/BLUE

iTunesの使い方がイマイチ分からずに半日苦闘していた……
うちのひと、ずっとiPod使ってるくせに曲放り込む以上の操作知らないとか言うし。

何でもかんでもiTunes使わないとダメってのは辛いぞ
それと、再生できる動画のフォーマットはかなり制限されるのな
某スレの動画を通勤中にでも見れるかなと思ったけど甘かったか

とりあえずネックストラップ付けたいのでアクセサリーを買いに行かねば
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1083-82f1303e