蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


配線やり直すか…… 

12ヶ月点検に出してたCB引き取り

やっぱりバッテリーがへばってるっぽい
実用上問題はないんで来年の車検時に交換するかぁ

で、ガスが空欠なのでそのままGSに向かう最中に気がついた

武川の水温計の表示が消えとる

おいおい、夢店なんかやってくれたかぁ?
と、どーせ接触不良かギボシの差し忘れだろうと配線の束いじくってたら点灯
バックライトだけが。
触り続けていると表示が出たり完全に消えたり……

実は琴平ツーあたりから、このバックライトだけ点いて表示が消える症状は出ていて
まぁ、武川のことだからこんなもんなんだろうと放置していたわけだが
単なる接触不良だったとは。
たぶん作業で触ったときに消える状態になったんだろうなぁ
武川水温計の電線が細すぎるんだよ……振動で逝きそうだけど半田付けしてやるか

で、今日直すつもりだったんだけど怠いから中止
今週末ツーキングできたら空き時間にでも補修するかね
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1065-0aee1aa9

