蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


酷い一日 

免許更新で試験場行ってきたんだが

朝から洗濯機は途中でエラー吐いて途中で止まるわ
一本乗り遅れたバスは20分も遅れるわ
待ってたら直前の天気予報で晴れると言っていたのに豪雨が来るわ
遅れたせいで朝イチの講習に間に合わないわ
時間つぶしに近くのガストに行ってたら雨がさらに激しくなるわ
終わって駅に着いたら電車が来ないわ
駅から出たらバスは出た直後で30分待ちだわ

ロクなこと無いから帰るなり寝た

こんな事なら多少濡れるの覚悟でバイクで行けば良かった
駐輪場ガラガラだったし


そんなわけで車の免許が普通免許から中型限定免許になった
つか、4tすら運転する自信無いからいらねぇよ……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1056-d99ad746

