蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加太プチツー 

GX200をポケットに突っ込み、モタで出発

とりあえず泉大津の港湾地区を目指して出発
旧フェリー乗り場付近から泉大津大橋
旧フェリー乗り場から阪九フェリー
いまいち使い方がわからんのですべてオートで撮影
どーも思った位置にピンが行かなくてカリッとした画にならない
あと、晴天だとAWBがバカっぽいような……RAW撮りしてるから良いけど。

コンビニでパン買って汐見埠頭で昼食
沖の埋め立てやってるせいか知らないけど釣り人がいなくなってる
とりあえずパン食べながら海沿いに加太まで下ろうと決めた

まずは少し進んで岸和田貯木場
岸和田貯木場
ここまでくると釣り人がチラホラ
俺も折れた釣り竿新調して釣り再開しようかなぁ

さらに進んで二色浜の埋め立て地へ
なんか風邪ひいてるみたいだった
二色浜海浜緑地
ここまで来るといっぱい居るなぁ
釣り専用機と化したなんかすんげーカブの爺様に遭遇
ゴテゴテしすぎてて遠目にはGLに見えた

二色浜海浜緑地
二色浜海浜緑地
二色浜海浜緑地
で、埋め立て地に広がる二色浜海浜緑地
まーた砂利の海岸なんか作ってるし……

少し進んで泉佐野漁港
泉佐野漁港
泉佐野漁港
泉佐野漁港
SHADOWでもだったけど、CBでコレやる勇気ないのよね

マーブルビーチ

ここから一気に加太を目指す
まぁ、R26バイパス使えないんでr63→r250(軒先険道)でR26に出たりして


岬町に入って
軽トラに
煽られた

つか、FITの慣らしの時も岬町で軽トラに煽られたんだが。
別に遅い速度じゃないし、前詰まってるし、変なことやってないし。
まぁ、原二の機動性活かしてブッちぎって終わったけど

道の駅 とっとパーク小島
道の駅 とっとパーク小島でトイレ休憩
ここは関空埋め立て地に使われていた土砂搬出デッキを海釣り公園に改造した場所
平日の昼間なのに駐車場はほぼ満車。
もう少し先にあったヤツも筏に改造されてるし。有効利用するのは好感。
中では地産の鯛や蛸、鰺なんかが生きたまま売ってた

ついでにどーもアイドリング中にエンストするのでスクリュー調整
が、キャブセッティングじゃないっぽいんだよなぁ
上がちょい濃いめだからカブってんのかなと思ったけどそんなこともないし
夏場になると起こるからキャブかと思ってたんだけど……これはプラグかな?
焼け色は非常に良い感じではあるけど、番手上げてみて様子見てみるか。

妙に冷える大川トンネルを抜け加太へ
何もかもスルーして田倉崎へ
加太・田倉崎
加太・田倉崎

その後、加太漁港をウロウロ
加太漁港

時間があれば加太要塞でも見に行こうかと思ったけど
そこまで余裕なかったのでこのまま帰路へ

もう泳いでる人居たよ……
加太

ただR26で帰るのもつまらない上にしんどいので
いつもの散歩コースへ
いつもの休憩所
いつものコース脇にて
いつものコース脇にて
疲れてたのでマッタリと。

この後、道の駅 いずみ山愛の里で野菜を購入
ついでに一個だけ売れ残っていた米粉パンを購入

あとはまっすぐ帰るだけ……で、なーんか道間違えてすんげー遠回りしてしまった


さて、一日GX200使っての感想
・レンズキャップは自動開閉式じゃないと使えん。外すの忘れる。
・とりあえず、使い方を覚えよう
というわけで、オートで何も考えず、だと少し微妙かも
AFターゲットの移動とかもできるみたいなんで要勉強ですな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

夏場だけ?
パーコレ起きてるんじゃないの?
アップマフラーにしてキャブがヒートアップしてるんじゃ・・・
次に症状出た時にキャブ触ってみたら?

パーコレーション?
うーん……キャブはそんなに熱くなかった気がするんだけど……言われてみれば確かに。
発生条件は気温が高い日で、出発して2~3時間経過した頃に、信号待ちのアイドリング中に回転数がじわじわ下がってきてストン。といった感じ。
厄介な事は再現するのが手間なんだよな……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1044-ce11a693

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。