蒼霧屋>Karz Side>Blog

新ボディープロテクター 

結局帰るのが遅れて写真編集どころではなく


で、ホンダの新ボディープロテクターが届いてた

ホンダ ボディープロテクター セパレート
ホンダ ボディープロテクター セパレート

この分割方法思いついた奴は偉いよ
着込むときはジャケットのファスナーを少し締める→噛み合わせ→ファスナーを閉じる
ってやらないと、ファスナー触っている間に噛み合わせが外れたりするけど
一度ファスナー閉じきってしまうと外れることが有り得なくなる
で、そんな状態なのでジャケットの前を開くと自然に噛み合わせが外れて分割する
なのでジャケット前面の開け閉めは旧型より圧倒的に楽になっている

取付部分もベース側のドットテープはボタンだけで留めているのではなく、ベルクロ併用。
つまり、考えようによってはベルクロ装着も可能ってこと。

旧板の不満の大半を解消してくれた感じ
コレで強度も保護範囲も大きくなってんだから文句ないわ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1037-8797ca54