蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


無双5エンパ 

メール便だから届くの遅れると思ってたら
どういうわけか発売日にきちんと到着した

真三國無双5エンパイアーズ
真三國無双5エンパイアーズ

軽くやった感想というか不満点

・フリープレイは残しといて欲しかった
・武将モード、暇過ぎ
・提督の決断を思い出す軍議。意味ねぇ。
・モーションがいまいち&4より少ない(無双5の無印やSPはやってない)
・エディット専用モーションがない
・より一層ただの連打ゲーになってる
・ムービーとか無い?やりこみ要素が足りてない

4でクソ面倒だった争覇モードがせっかく軽快になったのに
やらなくていい他の部分まで軽快にされてしまった感じ

感情移入して楽しめるゲームじゃなくなってるかも……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1035-9e11da24

