蒼霧屋>Karz Side>Blog

買ってきた 

そんなわけで近所のパソコン工房に行って買ってきた


BUFFALO DVSM-P58U2/B & BUFFALO DVSM-22A8P/B

うん。「またDVDマルチドライブ」なんだ。済まない。

つかね、BDマルチが予想通り2.3万だったのさ
でね、向かいのワゴンに3千円でATAPI内蔵があったのさ
3.5千円でSATAのもあったけどこっちの方が早かったのさ
横にIO-DATAのもSATAで3千円だったけど、
今回も含めて最近壊れまくりの代名詞だから買いたくないのさ

というわけで妥協してきた
つかね、差額2万あったら2TB分のHDDが買えるんですよ
いくらなんでもアホらしすぎるんですよ


ついでにネットブック用のDVDマルチドライブも
コレは仕事でも使えるから欲しかったんだよね


さて、殻付きRAMの殻剥き作業に移るとするか……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1034-5e951269