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リアフェンダー交換 

リアインナーフェンダーをNチビ流用品から交換

先述の通り、間違えてエイプ用を買ってしまったので
ブレーキホース固定金具の逃げ加工をする必要がある

仮合わせして加工部分をマーキング
よく考えたらスプロケガードも干渉するんだった
糸ノコとヤスリでガリガリ加工
再度仮合わせ……タイヤに干渉する……
スプロケをロングに振ってチェーンが1コマ足りない状態だから
タイヤがノーマル状態よりかなり前方に寄っているんだった

その分を再度修正して取付
結局、フェンダーのボルト穴を外まで広げることになってしまった
15mmくらい基準よりタイヤが前に出てることになる

新フェンダー
と言うわけで、新フェンダー装着
加工のせいでボルト部分が中途半端なのと、意匠的にチェーンガードが短いので
前回同様純正チェーンガード(加工済)をワッシャー代わりに取付

スプロケガード加工部
結局無駄に大きく加工することになってしまったガード部分

ブレーキホースクランプ加工部
こっちは金具を折り取ってしまってホースをタイラップ止めする方法もあるが
基本的に取り返し不可の加工は避けているので今回もフェンダーを加工


ついでに
ステップバーエンド
ステップバーエンドを付けてみた
流用品なので小さすぎた……


まぁ、この作業中も強風と寒さでへこたれてたんだけど
合わせて雨まで降りそうになったので皮剥きプチツーは断念
MotoGP始まるまで買い物に出かけたら豪雨。
貴重な休みが潰れてしまった……
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