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タイヤ新調

先日発注したタイヤを交換に朝からタイチ松原へ

開店前に入って作業抑えるつもりだったのに
微妙に遅れて開店直後になってしまい、一件の作業待ちになってしまった
まぁ、頼んだ直後にやってきたGSR400の人も作業頼むつもりだったみたいなんで
ギリギリセーフだったんだけど。流石に二時間待ちとか耐えられん。
タイヤだけ持ち込んで置いて帰るのが一番なんだけど……
サーキット用のタイヤも欲しいし、やっぱホイールもう1セット用意するかなぁ

待ってる間にやってきた珍しいバイク
CB450?
CB450?白バイ仕様?
これって40年以上前のバイクだよね……


と言うわけでさらば純正ウンコタイヤ

DUNLOP K180
DUNLOP K180
DUNLOP K180
DUNLOP K180 F:100/90-12 R:120/80-12

前後異サイズで。
つか、前後のホイールの幅(F:2.50,R:2.75)的にもこれが本来のサイズだと思うのだが
メーター誤差が+2.5%程になるので武川メーターで補正。
……って、なんか嫌な予感がするんだけど
メーターギアもNチビの流用じゃないだろうなぁ
だとしたら純正でマイナス誤差?メーターで修正してた?
ちょっとメーターギアバラして丁数確認してみるか。

とりあえずは皮むきついでにツーリングでも計画するかねぇ


ついでに
先日交換したパワフィルは静かなどころか
キャブセッティングも上手いことマッチしてすんげー快調
コネクティングチューブでトルク確保……なんてアホなこと考えるんじゃなかった
ありゃボックス無いと効果半減だわ、やっぱり。吸気音うるさすぎるし。
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コメント 2

There are no comments yet.
セローの人
2009/04/21 (Tue) 10:32

松原は一台分しか作業スペース無いから遠くても本店行ったほうが良くない?
チューブレスは原付でも店に頼まなきゃならないのが辛いねぇ

Karz
2009/04/21 (Tue) 23:14

いや・・・モタで本店まで行ったらそれだけで一時間くらいかかるッス・・・

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