蒼霧屋>Karz Side>Blog

POSH LEDフェンダーレス 

まぁ、そんなわけで数少ない休日が良い天気だったので
先日届いたフェンダーレス取り付け

ちょちょいと取替え完了

POSH LEDフェンダーレス

つかよ、こんなFRP成型品くらいまともに作ってくれよ
ボルト穴は小さいし、位置は微妙どころかかなりズレてるし
ナンバー灯の配線は短いし(ギリギリすぎる)
どうしてアフターパーツって奴はこうも……

このフェンダーにピッタリくっつくタイプの市販品フェンダーレスが
POSHのかDAYTONAのLEDフェンダーレスしか無くて
DAYTONAのはLEDがあまりにもショボイので値は張るけどコレにした

Before
Before

After
After
元の写真取るの忘れてたので適当なのを流用

で、雨対策。
まぁ、リアフェンダーつけてるから巻き上げ以外は気にする事は無いと思うんだけど
当然ナンバーも残ってるんだから巻き上げもそれほど酷くはないだろうし

ただ、シート下に元のフェンダー付けてるボルト穴が開いたままになるので
穴埋め
純正ボルトを取り付けて雨養生
この奥もカウルで塞がれるからさほど気にするほどじゃないと思うけど
大きな隙間が空くので念のため書類を工具の上に移動
このスペースにはネットを突っ込んだ

ま、一回雨の日を走ってみてからだね

同時にグリップヒーター外してグリップを夏仕様に
PRO-GRIP(DAYTONA) #725 BLUE
前と同じプログリップ
前のグリップは例のグローブのゲル漏れ事件でギトギトになったので新品に
この冬はホントグリップヒーター役立たずだった
結局、アレの原因はバッテリーが逝きかけてるからっぽい
広島ツーで干上がらせたのがまずかったんだろうなぁ


さて、これでいよいよCBでやりたかった事は全て終了
ライスポのキャリアだけはキジマのに買い換えようかなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1013-31937024