蒼霧屋>Karz Side>Blog

小物交換 

タイヤは届いたんだけど、タイチ水曜日定休なので来週まで交換できん

で、最初はタイヤだけ抜いて明日預けようと思ってたんだけど
昔買ったアストロのジャッキに乗せたら不安定なことこの上なく
とてもじゃないけどこの状態で放置は危険と判断したので諦めた


ということで、他のちょっとした作業を

まずは不満タラタラだったKIJIMA製リアスプロケットガードを撤去、代役を取り付け
メーカー不明 スプロケットガード
先日、コレ良い!と言ってたスプロケガード買おうと思ったら
もっと安価で似たようなのがあったのでこちらを購入した
いっそ作ろうかと思ってたらその材料費ぐらいの値段だったので

続いて、ベルトは外してたんだけどステップはそのままだったタンデムパーツ
TaGu タンデムスライダー
TaGu タンデムスライダー
ステップを取り外して取り付けるスライダー
ぶっちゃけ、ジムカごっこの最中にコケて少し曲がってんだよね
おかげでピンが入らなくて困った

あと、安物リアフェンダーを近日中に交換予定
また安物なんだけど一応専用品に
今のはNSR用の流用でタイラップ止めだけだと、どうも走行中動いてるみたいなんで
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1012-48343d76